クレジットカード お金借りるとこんなベタな場所からまさかのへそくり

その日、昔集めていた本の整理をしていました。昔はこんなに沢山
本を読んでいたのかと感慨深い気持ちになりながら、ペラペラと
本をめくっていてびっくり!本の間に旧1万円札が挟まっていて、
透かしの部分に「緊急用」と書かれていたのです。

挟んだ当時の記憶が全くないのですが、本は私の物だしどう考えても
私のへそくりです。こんなベタベタな場所に隠しておいて、
よく今まで見つからなかったなと自分自身に呆れてしまいました。
ほかの本も一応チェックしたのですが、合計5冊からお札を見つけて、
ちょっぴり得した気分になってしまいました。

クレジットカード お金借りるのは最初抵抗があり苦手だったんです。
借り入れする場合、計画的に利用することも可能なので何かとお金が
不足する時にはよく活用するようにしています。便利に利用
できるのでかなり愛用しています。