全身脱毛 横浜とホントかしら?なんて思っていたけど

年齢を重ねてくると本当に気になるのがシワと毛穴・・・


鏡を見る度、ユウウツになってしまいます。

でも当たり前だよね~、驚くほど努力してきてないもんね・・・
美肌作りに命かけてきた、なんて口が裂けても言えないよね。
そんなズボラな私が救世主的な美肌法に出会いました!
聞いたこと、ありませんか?『肌断食』!

そんな馬鹿な、なんて実は私も思っていたのですが、取り敢えず
やってみるかと始めてみたところ・・ すごいわ!シワがなくなって
陶器みたいになってしまいました!などとは言えないけど、
ちょっといいんじゃない?今の肌状態、位は言えそうかしら。


トライして5か月経った私の率直なところです。
私は、まだ続けられそうです。

全身脱毛 横浜駅から徒歩5分以内にあるサロンを利用していますが、
歩いてすぐなので雨の日など悪天候でも安心して通える場所にあり、
ほっとしています。長期間通うことになるので、こうしたサロン選びは
重要だと実感しています。