アコム 店舗たくさんある

私は半年以上にも渡る就職活動を終えて、派遣アルバイトを始めた。

単発の派遣アルバイトは、時給が高いこと、給料が日払いもしくは週払いで

すぐに手に入るという点が魅力である。


私がこの派遣を始めようと考えた主な理由は、(1)空いた時間を使って好きな時間に

バイトをすることができる、(2)資格の勉強とアルバイトを両立させることができる

という点である。就職活動を始める前までの2年間は書店でアルバイトをしていたが、

就職活動と両立させることが難しく、体調を崩してしまったために退職を余儀なくされて

しまったのである。

 

そうそう旦那がリストラされました。貯金は少しありましたが何処まで
しのげるか分かりません。無職になればお金を借りるの
難しいけど幸いにして消費者金融のカード持ってたので安心ですが
無職になったっていう報告しないとやっぱりダメかな?
アコム 店舗たくさんあるけど何処に報告したらいいんだろう。