120円の厳しさ

寒い冬はエアコンより石油ファンヒーターの方が、温まりやすいと思います。

灯油の買い置きがなくなっていたので、ガソリンスタンドより安い、いつものホームセンターまで買いに行くことにしました。

それでも毎月1リッターあたり3円値上がりします。

40リットルで120円です。

 

家計簿調整するためにはお昼の缶コーヒーを減らしていかないといけなくなります。

ホッとできる缶コーヒーぐらい、灯油代と比較せずに買いたいものです。

 

やっぱりレディースローンの検討したほうがいいのかなぁ。
一度借りると、癖がついてしまいそうで怖いんですよね。
ローン地獄なんて事にならければいいけど・・・。
利用時に計画を立てて、それに従って返済すれば問題はないと思いますがね。