プロミス 名古屋のカードを作った

なんでも好きなものを買ってしまうと家計が大変になって
しまいます。欲しいものは買わないで必要な物を買う
というスタンスで生活をしていきたいと思っています。

実際に私は今までは趣味にお金をかけてきましたが
最近は必要な物を買う事を意識して行動しています。

例えば生活必需品であるトイレットペーパーやサランラップ
などを買うようにしています。

これらは生活をするために
必ず必要になる道具です。何を買おうか迷ったらこれらを
買っておけば間違い無しなのです。

プロミス 名古屋のカードを作ったのはいいんだけど旦那には
内緒にしています。収入証明書もいらないからバレない
んでしょうね。でも主婦で働いてないんで返済は旦那の
給料からなんだけどね(笑)あまり自由になるお金が
無いんでそうするしかないんです。バレたら離婚かな?
それもいいけどね・・・